世界遺産の山を歩く 山楽部

2012/06/14

【お譲りします】ミレー エヴェレスト GTX


ポストカードの製作費用捻出の為…お譲りします。

冬のアルプス用にとボーナスの勢い余って、定価\99,750 (税抜 \95,000)ので買ったものの結局履かず終いでしたので、
どなたか履いてくださる方がいらっしゃいましたらお譲りします。

箱は少しクタクタ気味ですが、本品自体は新古品です。
現行モデルの一つ前のモデル(商品概要もほぼ同じ)です。

サイズは一番品薄なUK7.5(日本のサイズでは26.5cm)ですので、
日本のほとんどの方の足に合うサイズです。

定価のほぼ半額、¥49,850でいかがでしょうか?
ネットで割引されているところでも20%OFFの¥79,800しか販売されていません。
何分お高い買い物になると思いますので、送料はこちら側で負担、送料無料にさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

御連絡はコチラまで→miztrek@gmail.com








--------------------------------------------------------------
ミレーが誇る超エキスパート向けのスペシャルな一足。“エヴェレスト”の名にもあるようにまさしく高所アタック、極地探検用に作られたブーツは、この範疇では世界的なシェアを誇る。
氷点下60度まで対応する二重靴で、ブーツとゲイターがひとつになった特殊な構造になっている。体温を逃がしにくく、かつ外気を遮断するための工夫が随所になされている。一体成型のミッドソールやファイバーグラスとカーボンを使ったフットベッド、アルミ処理を施したポリエチレン製のインナーブーツなど、一般的なブーツにはない機能がたくさん。ベルクロタイプのフロントダブルファスナー仕様なので、脱ぎ履きも簡単。
素材=GORE-TEX® パフォーマンスナイロン
補強:アラミドスレッド
サイズ=UK5.5~9.5
重量=約1,320g(8.0)(片側)


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただけると嬉しいです^^;