世界遺産の山を歩く 山楽部

2012/06/28

富士山の写真纏めました (PART1)

写真だけ羅列してUPするのもどうかと思ったので、
やっつけで纏めてみました。



今年は富士宮口・九合五勺の胸突山荘さんにて、
ポストカードを販売させていただくので、富士宮で撮影した写真の整理をしました。
少し山梨側(河口湖・吉田)の写真の混ぜ込んでしまいましたが…^^;

次は山梨側でもポストカード作ろうと思っていますが、偉大な先人がいらっしゃるので
若干躊躇しているところです(汗)


↓ランキングサイトに参加しています
お手数ですがクリックして頂ければありがたいです
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

もひとつお願い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



1 件のコメント:

  1. 初めまして。
    にほんブログ村からお邪魔させていただきます。
    写真、どれもウットリしてしまいました。
    実は7月7日に富士山へ登ってきます。
    学生の頃に浅間山などを2~3回登った程度で、ほとんど素人同然です。
    当然、富士山も初めてで、今からドキドキしてます。
    そこで服装に関しての質問です。
    格好としては自転車専用の
    ウェア(0度対応)とレーサーパンツ(冬用)の格好で行こうと思ってます。
    それとセパレートでレインウェアも持参。
    以上の格好で防寒対策は出来ますでしょうか?
    曖昧な説明で分かりづらく、申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

    返信削除

コメントいただけると嬉しいです^^;