世界遺産の山を歩く 山楽部

2012/01/02

あけましておめでとうございます

年明け早々から真面目に更新してみました。

本来ならば皆様にも年賀状をお送りしたいのですが、
そう簡単には送れないので、こうしてみました。
何回もアップしてる画ですが…
大台ヶ原から撮影した日本最南端のダイヤモンド富士です。


あけましておめでとうございます


今年も思い出した頃に覗きに来て下さい。

多分更新してます(笑)


お手数ですがクリックして頂ければありがたいです

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます

    トップの写真、感動!!です。
    大台からこんな景色が見れるんですね。

    今年こそは一度、山の上でお会いしたいですね。
    弥山のテン場あたりで・・・・

    返信削除
  2. tekapoさん>
    あけましておめでとうございます

    いつか撮りたいなと思っていたダイヤモンド富士です。
    大台もあなどれません。

    今年こそは!ですね^^
    ばったりとお会いできるのが僕の理想です。
    やっぱり弥山ですか(笑)

    返信削除

コメントいただけると嬉しいです^^;