世界遺産の山を歩く 山楽部

2010/06/03

買物でストレス発散するコツ。

日曜昼前からはっしゃんと男二人で、りんくうのアウトレットモールへ出掛けた。

快晴の中男二人でだ。

しばらく前にはっしゃんは夫婦でりんくうのアウトレットへ行ったみたいで、

『ノースがね、コロンビアがね、コールマンがね、エーグルがね』と畳み掛けてくる。

そんな僕は妄想にどっぷりで購買意欲を抑えることができずに、給料日後の週末に予定を立てたわけです。




てか超快晴。
向かいは関空。


こんな日はアウトレットで『アレでもない コレでもない』してる場合じゃなくて山っしょ。山。

でも今日は買物と割り切ることにした。

コロンビアかノースでジャケット買って帰るんだぜだぜ~ッ!(マジでこんな勢い)

よし、何が何でも何か買うぜw

1件目にコロンビアへ

んー、良いジャケットはあるけど手が出ない。

ウン万も今日は財布に入っていないのだ。

2件目にノースへ。

人が多いよママン。

お目当てのハットが無いことを確認し少し落胆する二人。

3件目にコールマンへ。

手ごろなクッカーが欲しいので物色するが調理系自体が無い(;・∀・)

んだよバーローッ!!テンション下がる。

4件目にアディダスへ。


ここで思いもよらないタイミングで入店。

『今なら店内の商品10%オフとなっております~!』の店員達の輪唱。

何か買わないと損な気分になりつつあったので、隅々を物色。


(;´∀`)・・・こ、コレいいんじゃねぇの??
値段もお手頃の4500円くらいになるし(10%オフ適応後)



全部着た。

はっしゃんに見てもらうとどれも似合うと。

どうしろと。3分の1を選べと。

そんなことできるわけない!

こんなことになるなら地元のオーソリティで間違って買っておけばこの場で迷わなくて済んだのに!

なんだよココ(`皿´) (全く怒る要素がないよね)




・・・・・・。      


俺。


二着買った。


アシッドバズピンクバズ


いいんだよ自分さえ良ければ。




それから地に足がついてない状態でブラブラ周回し、登山とブログの新マスコットに偶然出会ったり(次回の記事で発表予定)
お隣のデポまで行きハットやらザックカバーやらジャケット見たり。

それでも帰るにはまだ早い時間だったので、せっかく海の無い奈良県民が海まで来たのだからということで男二人目の前のマーブルビーチへ。


んーいい天気だ。

こんなのも撮れた。
なんちゅー魚か名前は知らんのです。

はっしゃんに撮ってもらったら
『三途の川にいるみたい』って・・・。
な、なんて事を言うんだいこの子は!?

そして月並みに『飛行機乗ってどこでもいいから行きたいなぁ~』なんて思いながら。

静かに沈んでいく夕陽をじんわり眺めて。

陽光に照らされた水面を見ながら
『あーウイスキー飲みてぇなぁ・・・』 (海全部がウイスキーに見えたw)


太陽が沈むまでビーチで二人のんびりし、同じジャケットを色違いで二枚買ったことも忘れて帰ったのでした。



要は、何か引っ掛かる買物をした時は海にて沈み行く太陽を見れば忘れて帰れるってこと。

いい休日でした。



※他に買った物は次回更新で。 



↓ランキングに参加しておりますのでポチッとお願いします


よかったらクリックしてください
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


もひとつお願い
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントいただけると嬉しいです^^;